-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
4か月ぶり
2014-02-08 Sat 19:03
まったく更新してなかった。

・初めてのフォムガドロップ

140208 フォムガNx
あとはバターと鳳凰くらいかな…
まぁどっちも安いけど1回くらい出してみたいところ。

・4か月分のUドロップ

さすがに全部やってたら死ぬのでDXUだけ。。
140208 DXUドロップ
1~2本で売れるのがいくつか出てくれたのはよかった。
王の心火は何かと思ったら本のDXUでした。分解。

・アイテムハンター

前回はスルーしたけど今回はがっつりやってみた。

140208 アイテムハンター

ということで6部位クリア。
サブIDでもやったけど4部位で終わってしまった。
報酬は全部もらえたけど成功したのは1個だけっていう。
チケなんてなかった。

・4か月分のギャンブル

見返してみるとひどい散財w
140208 ギャンブル2013

編集疲れた!

・鏡の魔法書

9回目× TRSタート
10回目○ TRSタート
11回目× TRSタート
12回目× T速度フォムガ
13回目× T速度フォムガ
14回目○ T力比ワーム
15回目× T力比ワーム
16回目× T力比ワーム
17回目× T力比ワーム
18回目× T力比ワーム
19回目○ T力比ワーム
20回目○ T力比ワーム
21回目× T力比ワーム
――――ここまで2013年――――
22回目× W速度イーヴィルサイズ
23回目× T速度バタ
24回目× TRSワーム

4/16の25%
通算6勝18敗の25%
20%割ってないだけましなんですかね。

終わり。
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
メイド武器ボックス
2013-10-02 Wed 21:47
期間中にメイドを400まで上げるともらえた箱。

131002 メイド武器ボックス

メイド武器UとかDXUが出るらしい。















131002 メイド武器ボックス2


えっ













気を取り直して。
アチャが675になったのでついに神秘B2のクエを受けることができた。
131002 神秘クエB2

しっかりパワキを使ってうまー!
5個終えるのは3時間か4時間くらいかかったけど。。
知識だと固いMOBが狩りづらくてつらいっす。



その後毎日クエやって黄金硬貨貯めては消してたけど昨日初めてかけらが・・!

131002 賭け

ふむ。






131002 賭け2

えー(´・ω・`)
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
決戦鯖
2013-09-29 Sun 12:43
やってみたけど結構面白い。
でもこのPCなんでか知らないけど時々5秒くらい固まるんだよねー。
戻ったら死んでるしちょっとしんどい。
クリックの反応も悪いしでビット打ってるつもりが棒立ちだったりな時もあるし…。

まぁたまに遊ぶにはいいね!
GVはもう装備ついていけないけど決戦ならそういうこともないし。
1回が短いし、物資準備がいらないから気軽にできるのもいい。
再振りも自由だし。


それじゃあいつものドロップ。

130929 どろっぷ

指定Uの天の栄光くらいか…
今回ドロップ2倍もないし全然やる気でないですな。
もう期間もないしこれで終わりかな。


130929 ギャンブル

20%には負け続けてる。

130929 異次元

これは運+2賢者の槍が出てきてそのあとW運比槍と混ぜたけどN斧槍GDXが出てきたので丁重に破壊しておきました。
異次元成功とか都市伝説だろ…ってレベルで成功しない。
リベンジを負けとカウントしないと5連敗中。
OP一つもベースに乗らないksゲー。
ラジアル覚醒するし賢者の槍の風強化がおいしいかなーと思うので
運比速度辺りを付けたいなーと思っててるんだけどなぁ。
出来れば運比W速度が理想だけどきついなー。


メイドの初鏡・・!

130929 鏡1

130929 鏡2

成功!
これで2勝6敗の0.25%
次成功で確率通り!成功させねば。
次もTRSタートかな~。
@1個でリトルの花乙女が打っても変身しなくなるんだよね。



限界突破始めました。


130929 限界突破


かけら的に2もできるんだけどどうしようかなーと迷い中。
知識職は2まではとりたいとこだよね~。
まぁさすがに地下WIZまで取るのはどうかと思うけどリトルとテイマはある程度取っておきたいし…。
まだまだ祈り狩場で狩らないとだな~。
ちなみにまだストックが1000個あるけどアチャ4まで上げるのには残り2100個必要っていう。
マジキチ。

ではノシ
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
涼しくなってきた
2013-09-20 Fri 20:22
クーラーもういらなくていいですね。
8月の電気料金は糞高かった。今月はいくらだろうか…。

すっかり更新空きまくりだ。
まぁ特に書くこともないしな…。


ギャンブル系とか。

130920 ギャンブルいろいろ

ようやく鏡初成功!
1勝6敗。だいたい14%。俺だけ補填鏡ですか。
これから盛り返したい。

1回目 運比アンチ ×
2回目~6回目 TRSタート ×
7回目 TRSタート ○

結果まとめのページでも作るかな。

他の下級とかは特に何も成功してないね。
ネタでやったTCP鎧が成功してしまったが増幅18億とかきついっす。


どろーっぷ

130920 ドロップ

なんかすごい同じのがすごい出る。特に矢と弾丸。
売れるもんはUは花乙くらいかな。
水色でぼちぼちいいもの拾えてるから助かってる。
精霊王とかだしたいっすね、はい。


130920 ソウルガード

そうるがーどっ!
101個目拾って邪魔だったから使ってみたら出てしまった。
15本売れ。ゴチです。

SSないけど
サマロトDX3個空けてみたら
炎の石、天上、副券。

知識指なんてなかったんや…。


鏡の勝率悪いし辛いなー。
月曜の鏡は成功させたいっ!

ではノシシ
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
最近毎日
2013-09-05 Thu 22:46

ログインできないのホント止めてくれないですかね。
昔より人減ったるのにログイン障害頻発ってどういうことなの…。


130827 ドロップ

ちょっと前に更新しようとしてUPしてなかったドロップ。
Nxが売れるの多くて助かった。

130827 下級

いいの売ってたのやってみたけど壊れた。

以上手抜きで終わり。
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
BACK | Memorandum | NEXT
