-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
アイテムハンター
2013-07-27 Sat 16:44
来てたのでいろいろやってみた!

とりあえずまずはドロップ。
130727 ドロップ

大したものは出てない。
ま、そもそもあまり狩りしてないから仕方ない。
壷はモリネル秘密行ったときにゲット!
調べたらこっちは大したものもらえないみたい。
経験値目当て用ですね。

130727 ギャンブル失敗
これは、ちょっと前にやってあった奴かな。
たぶんこの時点で下級18連敗ww

130727 ファイン再構成
こっちは6連敗w
もう嫌になって代行お願いしたら2/9になりましたとさ。

130727 運比知識耳再構成
分母一桁にしたくてチャレンジ。安定の分子1。

130727 全異常プログレス
4本で抽出体売ってたからやった。
19連敗^^

さてと、ハンター分以前はこんなもんかな。
こっからハンター分の結果行きまーす。

まずいきなり異次元!
130727 チリぺ異次元
前に素材無料配布してた時にもらった素材とチリぺ23!

130727 チリぺ異次元結果

ま、まぁ最初だし…!
次。
130727 全異常抽出
上級DXで抽出!

130727 全異常罠指
ぱりーん。

まだ終わらんよ!
下級2連打!

130727 団長IF1
130727 団長IF2

下級21連敗^^


130727 運比抽出


上級DXリベンジ。運比抽出からの~




130727 運比スピコマNx



!!!







130727 運比スピコマNx成功



成功!

かーらーのー




神秘DX!









130727 W運比スピコマNx

大成功!

130727 W運スピコマ

130727 W運比スピコマ再構成
運比再構成は手持ちの金再構成2個で完了!
さすがに消したら悲惨なのでここでおしまい。




追加でもう少し。

130727 団長肩失敗


ぱりーん×2
スピコマで止めておくべきだった。
2個目は買ったやつ。
これで団長肩が1個になってしまったのでしばらくできないな~。


130727 運比知識耳再構成成功

こっちは何とか分子2に!
これでこの耳は完成かな。
運2/9
知識2/9
Hp97%
です。
DXUベースにできたらいいけど、当分先の話。



というわけで、結局下級は21連敗!
20%の成功は1個もなし!
でした。

では今日はここで!
ノシ




130727 下級

!?
130727 運IFダガー 


どうしてこうなった…。
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<< | Memorandum | 20%>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| Memorandum |
