-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
念願の
2013-07-19 Fri 18:11
130719 宝石のペンダント


宝石のペンダントゲット!
ちまちま通って2週間?3週間?ようやく。
これで神秘鏡で首がなくなる恐れがなくなった!


というわけで50mで売ってた大家ペンダントかってー
ロトで出た神秘鏡のかけらをー

ぽちっと。


130719 鏡かけっら

ですよねー。
この前のとりあえずWRSにして+11で使っておけばよかったなーと後悔中。
今後はとりあえずWスキルでそろえてそれからT狙っていくつもり。

1か月後くらいには鏡4枚くらいできるはずなんでそこでTRSタート2個くらいできてくんないかな…
現在鏡2連敗中だから確率的には十分いけると思うんだけど、ブログで10連敗とか見ると怖くなるー。

とりあえず肩が+1なのを何とかしたいがなかなか団長肩が売ってない!
みんな肩刺青拾ってください。。。

それではーノシ
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<20% | Memorandum | 大型メンテ>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| Memorandum |
