スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
リミットリリース!
2013-07-14 Sun 20:08
こんばんはー
すっかり夏ですね。
暑くてクーラーが手放せません。


さて、まずはドロップを。
130714 ドロップ
アイテムハンター終わってからはあまり狩りしてないのでそんなに出てないですね…。
ロックファウンテンはDXU鈍器。2億くらいだそうで。
あとはデバインが初めて出た気がする。
背景はセントロードクエの少女のための鎮魂歌だったかな、のラスト。
プリを王宮行かせるためにやりましたー。経験値おいしいです。

お次は下級とかー。
130714 下級鏡祭り

惨敗。
首成功してくれればなぁ…。
まぁまた素材あればやります。

130714 ホロウタート消失
これはプリ用に変身速度付いた指を作りたかっただけなんだけどねー。
両方ジリロエンチャしたとき消えました。ジリロコワイ。

そんでもってこれ。
130714 再構成祭り
50mで売ってたんで買ってみたんだけども…。
分子はすべて1。オワットル。
なんでこんなのって思うかもだけどファインはNxにすると回避2%の命中5%なんですよねー。
まぁプリで使えるかなーと思って買ってみてやった結果がこの様w
しばらく様子見るかなー。
再構成が安かったらまたやってみる。


さて、タイトルですが。
130714 エリプNx
こちら、9本で売ってたエリプシャンNxで装備レベル足りないわけですね。

まーぶっちゃけOPなしで解放なんて馬鹿げてるけどノリでやってみた。
130714 エリプ解放


ぽちっと押すと…


130714 解放失敗
こうなります^^

を繰り返すこと3回。
涙目すぎる。
すでにかなり後悔、この時点で30億飛んでるし。

もう下級でなんかつけてぶっ壊してやろうかとか考えつつも炎の石買い集めて4回目。

130714 エリプ成功

なんとか成功。

使ってみた感想は、火力は上がるしCP増えるしでまぁまぁかな。
速度はフレ計算してないので意味あるのか謎。
でもスワンプ程度ならエリプでも当たらないしいいのですが、モリネル行ってみたら悲惨w
当たる当たる。
速攻死んで結局スナッチャーでポタ出しだよ!

やっぱり狩りではセーフ安定かなー。
攻城とかPV行くならその時は着ていこうと思う。


じゃ今日はこんなところで。
またノシ

スポンサーサイト
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<大型メンテ | Memorandum | 7月>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| Memorandum |
