-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
7月
2013-07-06 Sat 19:56
さぼってるとSSたまって編集めんどくさいですね。
アイテムハンター、がっつり狩ったのでUもたくさん出ました。

130706 ドロップ

相変わらずゴミばっかりですけどw
いい加減バターフォム系1個くらいだしたいんだけどなぁ。。
頑張って2IDアイテムハンター6部位出したので報酬楽しみです。
チケ当たってたら最高!

あと3倍の時1体のモンスターからU2個出たw
130706 一度にU2個出たの図
両方ゴミだけど嬉しかったわw


あ、そうそうちゃっかりテイマー転生しちゃいました。
130706 テイマ転生
最近はテイム支援全然やって無いみたいでP取るのがしんどいですねー。
そろそろファミZinを取ってみたいところですが。
さて、以下ギャンブル系の結果を。

130706 W運比足神秘鏡
取り戻せました。
やっぱW比率あるとかなり運稼げるからいいですね。
あと首をW運比にしたい。

130706 薬回復タート下級

130706 知恵比ブリーフ下級
2本で売ってた薬回復2の結晶体と知恵1/2の結晶体で成功。
薬回復の補正がしょぼいけどまぁ再構成するのもどうかなと思うのでこのまま。


130706 速度吸収槍増幅
この前の槍。
特に意味はないけど吸収OPを増幅。
最高補正でしたー。

130706 耳知識再構成
知識が2/12だったのでもう少し補正よくしたいなと思って。
結果分子1なので失敗。
また今度再構成しよう。

130706 運健康アンチ増幅
50本で買った運比健康比アンチに運エンチャでLv8にしてからの増幅2回。
結果76くらいだったかな、半端な数値になったので、
130706 運健康腰再構成
再構成したら最高補正!

130706 ギャンブル失敗
失敗集。
まぁ大したものはやってないけどね。


そして最後に!
130706 T速度リベンジ異次元
ひっさしぶりに異次元してみた。
結果は…



130706 異次元結果
何とも微妙な感じに。
失敗ではないけど売れるのかなー。
現在60本付近で出してみてるけど耳は一切来ないw

以上こんなところですかねー。
ちょっと本当にSS編集だるすぎるからもう少しこまめに更新しよう…。
それではまたー。
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<リミットリリース! | Memorandum | アイテムハンター>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| Memorandum |
