-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
アイテムハンター
2013-06-17 Mon 17:55
今やってるアイテムハンターの景品が豪華すぎる件。
とりあえず今のところ頭と手の部位はゲットしたから残り4部位だな!
残りの部位は首、腰、鎧、足、耳背。
モリネル4~5F…足、腰、耳、手
モリネル3F内周…首、鎧

トラン東、北…腰、首、手、頭
トラン西…鎧、頭、手
トラン南…鎧、頭、足、手
トラン中部…頭、手

フォーリン…頭、首、腰、背耳

んー最近できたMAPのモンスター情報って乗ってるサイト無いのかね…
Zin狩場には耳背落とすモンスター少なめな感じ。
一応森2F外周のゴースト系と内周のデスピンサー、蚊は落とすけどあそこあんまりな感じだしなー
とりあえずモリネル5Fで狩るかな。
鞭の相手がだるいけど。。

んで、たまったドロップ報告ー。
130616 ドロップ

数だけは落ちた!
NxUでゴーファNxは30mで売れてライトセイヴィアNxもそこそこで売れるみたい。
あとはDXUのシャドースネークが1億で売れた。

水色は大したもんは出なかったな。
速度20%の十字が出たくらいですね。

最近は解体できるからごみUの処理が楽ですな。

あとはー、
30mで買ったロト#再構成したりー、
130616 速度#再構成

速度吸収槍増幅したりー、
130616 速度吸収槍増幅


なんか壊れたりー、
130616 セーフ下級
130616 転生指エンチャ

こんな感じですなー。

うん、以上!
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<7月 | Memorandum | 暑い>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| Memorandum |
