-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
暑い
2013-06-08 Sat 21:22
最近暑いなー

なんかいろいろたまってたものを。
神秘とか下級とか
まー見事に成功しないわw
でもほぼ神秘鏡系統については確立通りの成功率だなぁ。
下級はちょっと確率より上かもしれない。


安かったから買ったW速度手の再構成
補正乙
全然ダメw



とりあえずおk
前からあった運比速度槍の再構成
とりあえずこれで。
出来たら50%にしたいけどな~



消滅
手持ちの調教師ペンダントXLSをなぜか増幅。
その後大家抽出体を見つけたので購入、チャレンジ。
消えました。


知識再構成かな
まえーにHPつけて止まってたやつを5回増幅。
一発で高補正なってよかった。
知識を再構成したいところ。。



消滅ー^^
出来て調子乗ったら消えた^^



TRSにしたい

最後に!
大家抽出体使ったら成功してその後勢いで鏡したら成功しちゃった。
3OPにしたいけどさすがにキツいw
当分これでおk

良品でないしつらいですね。
鍛冶屋でしか稼げない。

明日でテイマの性向が-100なんで来週鏡やる予定。
TRSタートほしいなー
ではノシ
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<アイテムハンター | Memorandum | ふっかつ>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| Memorandum |
