-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
鏡とか
2014-02-22 Sat 04:11
いろいろやってたらもう朝だ。

2倍終わったと思ったらまた今日の夜から2倍。
地下プリ育成しよう。

最近やった鏡結果

140222 鏡1
このキャラ、5回鏡もらってるんだがそのすべてを叩き割ってくれてる。
次からは巨匠要員にする。絶対だ。
以下は地下IDの分。

140222 鏡2
いい感じ。
メインIDが全然成功しないのでこっちには何とか頑張ってもらわねば。。

割れてるのもすべてTRSワーム。

25回目× TRSワーム
26回目○ TRSワーム
27回目○ TRSワーム
28回目× TRSワーム
29回目× TRSワーム
30回目× TRSワーム

30戦8勝22敗 勝率26.7%

2連勝時点では勝率30%になって嬉しかったけどその後3連敗でさがってしまった。萎え。

最近エクセルで回数とか管理するようにしてるけど割と楽しい。
眺めてると成功しないキャラは本当に成功しないのが目に見えてわかる。
もちろんたまたまだとは思うけどそれにしてももう少しばらついてもいいと思うんだけどなぁ…。

お次は下級とか。
140222 ギャンブル
お金がないので大したものはやってないけど。
CP軍楽が成功したのはうれしい。
サマナー結構CPきついんだよね。1000くらいしかなかったからアビス使うとインシナ切れかかるっていう。
これ着てればアビス使っても1000くらい残るし安心。


最後にGDB9

140222 初IFドロップ
先週だけど初めてIFドロップしたので記念に。
20~30回くらいは行ってたはず、たぶん、なのに1回も出たことなかったのでちょっと感動した!
350mで売れたのでよかったよかった。金欠なので助かる。
今日明日も行ってみる予定。
出るといいなぁ。

ではこんなところで~。
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<鏡31~33回目 | Memorandum | 4か月ぶり>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| Memorandum |
