-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
メイド武器ボックス
2013-10-02 Wed 21:47
期間中にメイドを400まで上げるともらえた箱。

131002 メイド武器ボックス

メイド武器UとかDXUが出るらしい。















131002 メイド武器ボックス2


えっ













気を取り直して。
アチャが675になったのでついに神秘B2のクエを受けることができた。
131002 神秘クエB2

しっかりパワキを使ってうまー!
5個終えるのは3時間か4時間くらいかかったけど。。
知識だと固いMOBが狩りづらくてつらいっす。



その後毎日クエやって黄金硬貨貯めては消してたけど昨日初めてかけらが・・!

131002 賭け

ふむ。






131002 賭け2

えー(´・ω・`)
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<4か月ぶり | Memorandum | 決戦鯖>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| Memorandum |
