-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
涼しくなってきた
2013-09-20 Fri 20:22
クーラーもういらなくていいですね。
8月の電気料金は糞高かった。今月はいくらだろうか…。

すっかり更新空きまくりだ。
まぁ特に書くこともないしな…。


ギャンブル系とか。

130920 ギャンブルいろいろ

ようやく鏡初成功!
1勝6敗。だいたい14%。俺だけ補填鏡ですか。
これから盛り返したい。

1回目 運比アンチ ×
2回目~6回目 TRSタート ×
7回目 TRSタート ○

結果まとめのページでも作るかな。

他の下級とかは特に何も成功してないね。
ネタでやったTCP鎧が成功してしまったが増幅18億とかきついっす。


どろーっぷ

130920 ドロップ

なんかすごい同じのがすごい出る。特に矢と弾丸。
売れるもんはUは花乙くらいかな。
水色でぼちぼちいいもの拾えてるから助かってる。
精霊王とかだしたいっすね、はい。


130920 ソウルガード

そうるがーどっ!
101個目拾って邪魔だったから使ってみたら出てしまった。
15本売れ。ゴチです。

SSないけど
サマロトDX3個空けてみたら
炎の石、天上、副券。

知識指なんてなかったんや…。


鏡の勝率悪いし辛いなー。
月曜の鏡は成功させたいっ!

ではノシシ
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<アチャ666lvステ | Memorandum | 最近毎日>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| Memorandum |
