-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
アイテムハンター
2013-07-27 Sat 16:44
来てたのでいろいろやってみた!

とりあえずまずはドロップ。
130727 ドロップ

大したものは出てない。
ま、そもそもあまり狩りしてないから仕方ない。
壷はモリネル秘密行ったときにゲット!
調べたらこっちは大したものもらえないみたい。
経験値目当て用ですね。

130727 ギャンブル失敗
これは、ちょっと前にやってあった奴かな。
たぶんこの時点で下級18連敗ww

130727 ファイン再構成
こっちは6連敗w
もう嫌になって代行お願いしたら2/9になりましたとさ。

130727 運比知識耳再構成
分母一桁にしたくてチャレンジ。安定の分子1。

130727 全異常プログレス
4本で抽出体売ってたからやった。
19連敗^^

さてと、ハンター分以前はこんなもんかな。
こっからハンター分の結果行きまーす。

まずいきなり異次元!
130727 チリぺ異次元
前に素材無料配布してた時にもらった素材とチリぺ23!

130727 チリぺ異次元結果

ま、まぁ最初だし…!
次。
130727 全異常抽出
上級DXで抽出!

130727 全異常罠指
ぱりーん。

まだ終わらんよ!
下級2連打!

130727 団長IF1
130727 団長IF2

下級21連敗^^


130727 運比抽出


上級DXリベンジ。運比抽出からの~




130727 運比スピコマNx



!!!







130727 運比スピコマNx成功



成功!

かーらーのー




神秘DX!









130727 W運比スピコマNx

大成功!

130727 W運スピコマ

130727 W運比スピコマ再構成
運比再構成は手持ちの金再構成2個で完了!
さすがに消したら悲惨なのでここでおしまい。




追加でもう少し。

130727 団長肩失敗


ぱりーん×2
スピコマで止めておくべきだった。
2個目は買ったやつ。
これで団長肩が1個になってしまったのでしばらくできないな~。


130727 運比知識耳再構成成功

こっちは何とか分子2に!
これでこの耳は完成かな。
運2/9
知識2/9
Hp97%
です。
DXUベースにできたらいいけど、当分先の話。



というわけで、結局下級は21連敗!
20%の成功は1個もなし!
でした。

では今日はここで!
ノシ




130727 下級

!?
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
20%
2013-07-21 Sun 13:54
130721 下級惨敗

おそろしあ
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
念願の
2013-07-19 Fri 18:11
130719 宝石のペンダント


宝石のペンダントゲット!
ちまちま通って2週間?3週間?ようやく。
これで神秘鏡で首がなくなる恐れがなくなった!


というわけで50mで売ってた大家ペンダントかってー
ロトで出た神秘鏡のかけらをー

ぽちっと。


130719 鏡かけっら

ですよねー。
この前のとりあえずWRSにして+11で使っておけばよかったなーと後悔中。
今後はとりあえずWスキルでそろえてそれからT狙っていくつもり。

1か月後くらいには鏡4枚くらいできるはずなんでそこでTRSタート2個くらいできてくんないかな…
現在鏡2連敗中だから確率的には十分いけると思うんだけど、ブログで10連敗とか見ると怖くなるー。

とりあえず肩が+1なのを何とかしたいがなかなか団長肩が売ってない!
みんな肩刺青拾ってください。。。

それではーノシ
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
大型メンテ
2013-07-16 Tue 20:08
今日かと思ってたら来週かよ!
早くメイド作りたいわー。

いろいろやって。

130716 運知識HP耳再構成
前回1/9になってしまったのが2/10に。
最初の2/12よりはましになったから良しとするけどできれば分母は一桁がいいなぁ。

130716 運比ファイン
また1/9ww
呪われてるわ…。

130716 CPセーフ
3億で買った結晶体\(^o^)/
下級ずっと失敗してる。
でもそろそろ成功来るはず。アイテムハンターの報酬に期待。

130716 石英
スパインで狩りしてたらこんなの出た。

130716 石英詳細
物理プリでなら使えそうな気もするけど、物理プリなんてほとんどいないよねー。
OP的にはいい感じなのにもったいない。

なんか箱イベ始まってるけど相変わらずのフルヒフルチャ率。
人形数個くらいなら出そうかな。期間短いから微妙だけど。

今日はナス買ったから焼きナスと素麺たべてきま^-^
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
リミットリリース!
2013-07-14 Sun 20:08
こんばんはー
すっかり夏ですね。
暑くてクーラーが手放せません。


さて、まずはドロップを。
130714 ドロップ
アイテムハンター終わってからはあまり狩りしてないのでそんなに出てないですね…。
ロックファウンテンはDXU鈍器。2億くらいだそうで。
あとはデバインが初めて出た気がする。
背景はセントロードクエの少女のための鎮魂歌だったかな、のラスト。
プリを王宮行かせるためにやりましたー。経験値おいしいです。

お次は下級とかー。
130714 下級鏡祭り

惨敗。
首成功してくれればなぁ…。
まぁまた素材あればやります。

130714 ホロウタート消失
これはプリ用に変身速度付いた指を作りたかっただけなんだけどねー。
両方ジリロエンチャしたとき消えました。ジリロコワイ。

そんでもってこれ。
130714 再構成祭り
50mで売ってたんで買ってみたんだけども…。
分子はすべて1。オワットル。
なんでこんなのって思うかもだけどファインはNxにすると回避2%の命中5%なんですよねー。
まぁプリで使えるかなーと思って買ってみてやった結果がこの様w
しばらく様子見るかなー。
再構成が安かったらまたやってみる。


さて、タイトルですが。
130714 エリプNx
こちら、9本で売ってたエリプシャンNxで装備レベル足りないわけですね。

まーぶっちゃけOPなしで解放なんて馬鹿げてるけどノリでやってみた。
130714 エリプ解放


ぽちっと押すと…


130714 解放失敗
こうなります^^

を繰り返すこと3回。
涙目すぎる。
すでにかなり後悔、この時点で30億飛んでるし。

もう下級でなんかつけてぶっ壊してやろうかとか考えつつも炎の石買い集めて4回目。

130714 エリプ成功

なんとか成功。

使ってみた感想は、火力は上がるしCP増えるしでまぁまぁかな。
速度はフレ計算してないので意味あるのか謎。
でもスワンプ程度ならエリプでも当たらないしいいのですが、モリネル行ってみたら悲惨w
当たる当たる。
速攻死んで結局スナッチャーでポタ出しだよ!

やっぱり狩りではセーフ安定かなー。
攻城とかPV行くならその時は着ていこうと思う。


じゃ今日はこんなところで。
またノシ

別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
7月
2013-07-06 Sat 19:56
さぼってるとSSたまって編集めんどくさいですね。
アイテムハンター、がっつり狩ったのでUもたくさん出ました。

130706 ドロップ

相変わらずゴミばっかりですけどw
いい加減バターフォム系1個くらいだしたいんだけどなぁ。。
頑張って2IDアイテムハンター6部位出したので報酬楽しみです。
チケ当たってたら最高!

あと3倍の時1体のモンスターからU2個出たw
130706 一度にU2個出たの図
両方ゴミだけど嬉しかったわw


あ、そうそうちゃっかりテイマー転生しちゃいました。
130706 テイマ転生
最近はテイム支援全然やって無いみたいでP取るのがしんどいですねー。
そろそろファミZinを取ってみたいところですが。
さて、以下ギャンブル系の結果を。

130706 W運比足神秘鏡
取り戻せました。
やっぱW比率あるとかなり運稼げるからいいですね。
あと首をW運比にしたい。

130706 薬回復タート下級

130706 知恵比ブリーフ下級
2本で売ってた薬回復2の結晶体と知恵1/2の結晶体で成功。
薬回復の補正がしょぼいけどまぁ再構成するのもどうかなと思うのでこのまま。


130706 速度吸収槍増幅
この前の槍。
特に意味はないけど吸収OPを増幅。
最高補正でしたー。

130706 耳知識再構成
知識が2/12だったのでもう少し補正よくしたいなと思って。
結果分子1なので失敗。
また今度再構成しよう。

130706 運健康アンチ増幅
50本で買った運比健康比アンチに運エンチャでLv8にしてからの増幅2回。
結果76くらいだったかな、半端な数値になったので、
130706 運健康腰再構成
再構成したら最高補正!

130706 ギャンブル失敗
失敗集。
まぁ大したものはやってないけどね。


そして最後に!
130706 T速度リベンジ異次元
ひっさしぶりに異次元してみた。
結果は…



130706 異次元結果
何とも微妙な感じに。
失敗ではないけど売れるのかなー。
現在60本付近で出してみてるけど耳は一切来ないw

以上こんなところですかねー。
ちょっと本当にSS編集だるすぎるからもう少しこまめに更新しよう…。
それではまたー。
別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| Memorandum |
